見出し画像

楽しく健康体操♪



ふと
天を仰ぎ
ぽそり
呟く方
有り



薬を使ってまで
したい
もの
かな
(ご使用中)



そこまでして生きたいものかな
そこまでして勝ちたいものかな
そこまでしてまで欲しいものかな
ですとか
考えれば
きっと何でもそういうことでしょうから
今は
そちらのお薬も当たり前の時代ですから
自然に使う
ということも
自然なことなのでは

私は思っています
風邪をひいて
寝て治したいか
薬も頼ろうか
というくらいのことであるような
気がしています



でも
自問自答される感じも
わからなくもなくて
というか
むしろ
人間らしくて
理性的で
真っ当な気がして
私は好きです



また天を仰ぎ
でも
たまるもんな〜



心の底の
正直なお気持ちを
ふわぁ〜っと
呟いておられる姿を眺めながら
気を許してくださっているのかしらね
など
勘違いかもしれなくても
あたたかくも感じたりしながら



そう
いつも思うのは



人生の時を重ねて
自然と自然になってゆく
その自然もまた
美しくて愛おしいものなのです
自然のままで
そのままで
愛おしいのです



お薬があってもなくても
いつの日が
肌と肌がそっと触れるだけの
心身を満たす日は
来るかも知れなくて
しかし
それがまた
実は
たいそうロマンティックであることを



わたくしは
そぷ嬢なので
既に
存じています


ちょいと
アイツのところ顔出してみるか♪
という感じで
どんなコンディションでもそのまんま
素直なまんまで
健康体操?
思い通りになるときも
そうでなくても
何をしてもしなくても
とにかく
心豊かな楽しいときを
過ごすことといたしましょう♪
体操?





若い男子や
若さを残しておられる男子には
想像も出来ないであろう
むずかしいお話をいたしました


いつもありがとうございます














お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします