見出し画像

心と心、言葉と言葉で、魔法できるよ


手のひらから
いっぱい伝わるよね


というお話をしました


赤ちゃんなのかなぁ
男の本能なのかなぁ
きっとどちらもね♪


そんなお話もしました


大切にされている感じ
嬉しいよね
欲しいよね
凄く大切だよね


ひとの心と
おもてなしについての
お話もしました


なんか
わかる気がするね

様々なエピソードについて
考え合ったり


北欧のお話も
台湾の凍頂烏龍茶のお話も


沢山
聞かせてくださいましたね♪


みーんな
時間と
空間と
心と心の


素敵なエッセンスになりました♪


言葉を交わすことは
心を交わすことは


どうしたって
なによりも魔法よね♪


いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします