36. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その⑤

前の話はこちら その④

それからは、お互い仕事の話や趣味のことなどで話が盛り上がった。

こちらの話もちゃんと聞いてくれるし、気も使えるいい人かもしれないと思った。

画像1

そしてBさんの趣味の話になった。
一番の趣味は海外旅行らしく

「36子さんは旅行とかいきますか?」

「海外はあんまりないですけど、、、国内旅行なら行きますね」」

「えー海外行かないんですかー?めちゃくちゃ楽しいですよ!
人生損してますね!!」

「なんで海外行かないんですかー?旅行で海外を選択しない理由なんですか?怖いんですか?なんで?めちゃくちゃいいのに?国内なんていつでも行けるじゃないですか?なんで本当にいかないかなー?」

画像2

海外旅行に行かないと答えたら

何故か、めちゃくちゃ責められた。

海外いかないなんて本当考えられないと謎の上目線の態度になっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?