35. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その④

前の話はこちら その③

こんなに会うことに対して嬉しく思ってるのは、どういうことなのかなっと
ちょっと聞いてみようと思ったら、

Bさんは3ヵ月前にに入会してから、女性にコンタクトをとっても会ってもらえない状態が続いていたらしい。

会えたとしても一瞬で嫌な顔をされたりてすぐ断られてすごく落ち込んでいたところ、自分からのコンタクトOKをもらったのですごい嬉しいとのことだった。

画像1

「あの今回はじめて”セッティング”というものを頼んでみたんですがあれどうでした?スタッフの方に強引に会うとか勧誘?誘導?されませんでした?
なんか今回はスムーズに会うことになったので少し気になって…」

「そんなことなかったですよ」

強引とまではいかないけど、結構しつこくされた催促された。
けれどもBさんが悪いわけではないし、こちらもなんだか悪いと思って
そんなことないですと答えてしまった。

「ああ、よかった無理やりだったら僕も嫌なんで本当よかったです。」

気が使えるいい人だなと思った。

#Bさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?