37. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その⑥

前の話はこちら その⑤

一通り海外旅行での上目線?での言いたいことが終了したと思ったら
Bさんが、

「いやほんと今日は本当に、会えて良かったです。もう気合入れて来たので、36子さんのプロフィール 全部覚えてきたんですよ!暗記しました!」

と言って満面の笑みで、前髪を整えた。

えっ??!

てなった。

プロフィール全部??暗記?なんで??


それからはプロフィールで書いていたことの家族構成や出身など学校のことなどさまざまな質問をされた。
自分でもそんなこと書いてたっけ?とうろ覚えなことも聞いてきた。

画像1

さっきまで趣味の話やたわいない話でいい感じだったのに
急に取り調べみたいになってきてしまった。

あれ?

そして、国内旅行の話に戻り
誰と今まで、どこに行ったかなど
質問攻めにされた。
(いやなんでそんなこと答えないといけない?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?