39. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その⑧

前の話はこちら その⑦

Bさん、これはいけるっとでも思ったのか、ぐいぐいと次に会う約束をしようとしてきた。

気持ち悪い質問・態度もされたのでその場で断ろうと、とっさに嘘をついた。メルアドも教えたくなかった。

画像1

「すいません、実は先週お会いした人と付き合おうと思ってるんです。」

「Bさんには申し訳ないんですけれど、、なかなかいいだせなくて、ごめんなさい」

するとBさんは残念な顔をしながら

「そうなんですね、、、こればっかりは、、、どうしようもないですもんね
その方より早く会えればよかったんですけれども、36子さんと僕とっても気が合うと思うし、、ほんともっと早く会えばよかったなー」

っといって、

「あっでも!その人とだめになったらすぐ僕にメール下さいね!」

とメルアドを渡してきた。

「………」

せっかくなので駅まで送りますよと一緒に帰ることになった。

ビルを出た瞬間すごい風が吹いた。

Bさんの固めた前髪が一瞬ふわっとキレイにめくれ上がった。
おでこが輝いた。

その後、普通にお別れをしたが、

Bさん。。

Bさんはお付き合いをする人に、前髪のこといつカミングアウトするんだと
どうてもいいことが頭をかすめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?