38. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その⑦

前の話はこちら その⑥

質問(尋問)を受けてる間、前髪を整える動作を何回もするので
こちらもどうしても前髪に目がいってしまう。

後ろの毛はさらさらなのに、前髪をこれでもか!っというほとワックスでガチ固めしていることに気づき、それからは前髪に手が行くのが気になって気になってしょうがなくなってきた。

画像1

そしてAさんの時の同じで出会いの準備講座で習ったタブーのキーワードがいくつか出てきた。

「相談所にはいつ入会したんですか?」
「今まで何人の男の人からコンタクトがありましたか?」
「どのくらい会いましたか?」


さらには
「会社の人から食事誘われないんですか?あなただったらみんな結婚したいと思いますよ!どうしてまだ独身なんですか?
職場は女性ばっかりでしたっけ?そっかー出会いないですもんねー(嬉しそう&自己完結)」

「今まで付き合った彼氏の人数は?」
「初めてお付き合いしたのは何歳の時ですか?」

気持ち悪いなという感じの質問をされ続け、最後には男性経験があるのかないのかさぐりのような質問をまぜてきたので引いた。
(いい大人が何聞いてんだか、、、答えるはずがない)

もやもや。

「ははは(困。。。」
で質問はすべて乗り越えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?