50.[婚活3人目] 登録しているだけなんですのCさん その③

前の話はこちら その②


「え?東京近郊??勤めてるの??!!」
Cさんは勤め先の場所を見たのか驚いた様子で質問してきた。

「え?はい」

「大変ですね、毎日満員電車で通われてるんですか?」
「そうですね。でも就業時間遅めなんでそんなに激混みじゃないですけどね」

「うわぁほんと大変だ、、、(小さめ)」

画像1

「え?お勤めは先は?近くですか?」

「ですねー僕は車で出勤してて、会社から15分くらいの距離です。寮もあるんですけどさすがに若手に渡さないとね。いやー東京の方はほんと人多いでしょ?僕、人混み苦手で嫌になっちゃうんですよね」

「まあたしかに人多いですもんね」

「えー東京に勤めてるのかーそっかー」

「・・・ん?」

何故だか東京方面に勤め先があると分かった途端
ものすごい東京への嫌悪感?を出してきた。

「東京のほうに勤めてるとあれでしょ?いろいなものがあってほしくならない?ブランド品とか持たないとだめなんでしょう?」

「え?!ん??そんなことないですけど。。。」

「またまたー都会の人の謙遜ー大変ですね東京勤め^^」

ん?なんか急に私がブランド志向のハデハデOLキャラにしようとしてる?

今日来てるワンピースもノーブランドなんですけど、、、
ド派手に見えるのだろうか?いやそれはないか。。

#Cさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?