46. はじめてのカップリングパーティ その⑤

前の話はこちら その④

案の定〇をしていなかったので2回目の会話はみんなテンションがなんとなく低かった。途中で話した人は、これみんなに〇つけとけばよかったなーって思いますねと話していた。

自分もそう思った。
失敗したと思った。

画像1

2回目の会話(巡回)が終了し、スタッフの方にまたカードを渡された。

2回、会話して印象の良かった人の番号を記入する。
第3希望まで記入できる用紙だった。だた最初の印象カードで最初に話してくれた人は自分に〇を付けてもらってないし、自分もほぼ他の人に〇をつけなかったので2回目の会話はあまり盛り上がらなった感もあり、無投票でスタッフに返した。


回収してから10分後、集計が終わったスタッフが返ってきた。

司会者の方が表の結果を確認し

「今回は2組カップルが成立しました!」
「女性は5番 男性は8番の方」
「女性は3番 男性は6番の方でーす」

会場からは拍手が起こった。

「ではこのあとカップルの方はお互いメールアドレスを交換したりお食事にもよかった言って下さい。本日はおめでとうございます」
と締めくくられてカップリングパーティは終了した。


いろいろ反省し、勉強になったパーティだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?