53.[婚活3人目] 登録しているだけなんですのCさん その⑥

前の話はこちら その⑤

30分なんとかやり過ごした。(頑張った自分!)

すると担当者さんがニコニコでやってきて

「どうですかー楽しんでいますかー?」

いゃ楽しんでないし苦行だったよっとつっこみながら笑顔で出迎えた。

「あ、そうそう連絡先交換しましたか?よかったらしていってくださいね!忘れたらだめですよ!」

画像1

え。。だってこの人特に私に気が無いのに。。自分もないと思いながら言われるがまま連絡先の交換をした。

「あーお2人とも並ぶととても素敵です!ほんと今日は紹介できてよかったです!!」

なんか担当者さんだけがハイテンションのまま相談所を送り出された。

「・・・」

ビルの出口でCさんは
「あ、、本日はありがとうございました。こちらから連絡しますんで、、ではまた」と別れた。

いや、連絡する気まったくないだろうと思いながらCさんを見送った。


勤務地ディスられて変な質問されてあなたは理想の結婚相手じゃなかったーって速攻断られた顔合わせ。こんな経験なかなか無いだろうなと帰り道、、なんだか悲しくなった。

その後連絡がくることは、やはりありませんでした。

#Cさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?