52.[婚活3人目] 登録しているだけなんですのCさん その⑤

前の話はこちら その④

Cさんは聞きたいことは聞けて満足したのかその後ぱったりと質問しなくなっていた。どうやって会話を続けようかと考えていたら急にCさんが

「36子さんはいつ登録されたんですか?会社ではいい人はいなんですか?」

「ついこないだ登録したばかりです、会社では特にいません(苦笑」

なんで男性は登録した日を聞きたがるのだろう。。

「そうですよねーなかなか会社ではねー僕もそうです周りから結婚は?と聞かれたりするんでとりあえずこういう場所に登録したんですけどね。まあ、登録しているだけで基本活動(婚活)はしてないんですよね、ははは」

画像1

「?????」

ってーじゃあなんで今日来たんだよーっ
じゃあ今までの質問なんだったんだよーーーー!!
でつっこみたかった。

「まぁいい人がいたら結婚しようかなーって考えてるんです」

宣言された。

「え?あっはい??」

あなたは結婚条件に当てはまらないので今日はごめんなさいってこと???を遠回しに伝えてるのかなと思った。

お話タイム30分の残り20分

どうしたらいいのか。。

それでも無言で過ごすのはきつい過ぎるので、
あたりさわりのない会話をして過ごすだけだった。

#Cさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?