男の子を持つママに知っておいて欲しい3つのこと

私は離婚した女性パートナーと連れ子の小学4年生の息子くんと同棲していた事があります。
とあるきっかけでお付き合いをするようになり、当初からよくFaceTimeオーディオで1日のほとんどを共にしていました。
彼女が当時住んでいたのは実家で、彼女の両親との同居。外から見ればありふれた光景かも知れませんが、離婚に至るまでの経緯などもあり、たくさんの気づきを得たのでぜひ離婚や同居の有無を問わず知っておいて頂きたいことをせっかくなので皆さんにも共有したいと思います。

1つ目はトイレの事です。
唐突に思われるかもしれませんが、いまは男性でも座ってする事が当たり前になっている家庭も多いかと思います。

ここから先は

2,436字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?