【わさびバーガー】JR静岡駅「CAFE山と海と太陽 アスティ静岡店」(モスバーガープロデュース)でわさびバーガーを食す

2022年1月にJR静岡駅にある、モスバーガーがプロデュースしているお店、
「CAFE山と海と太陽 アスティ静岡店」で、わさびバーガーを頂きました。


青春18きっぷを使っての日帰り旅行で静岡駅まで行き、
お昼の食事ができる場所を探していたところ、
この店に出会いました。


モスバーガーがプロデュースしているという事で、
モスバーガーのメニューもあるのですが、
看板のわさびバーガーに惹かれて注文しました。
わさびは「伊豆天城名産わさび使用」とありました。

モスバーガーと違うところはハンバーガーはポテト付きの価格という点です。

注文はドリンクセット(ブレンドコーヒー)のMサイズにして、
さらにわさびを2倍にできるという事でわさびトッピングを付けました。

価格は、わさびバーガーがポテト付きで720円で、
ドリンクセットMサイズにしたので920円+Mサイズアップ30円、
わさびトッピングが+100円で合計1050円になりました。

味は、わさびのピリッとした辛味とソースがうまく調和して、
究極の和洋折衷が実現しています。


最後に一言。

一度お試しあれ!!!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,815件

#旅のフォトアルバム

38,648件

記事の内容が良いと思ったら、サポートをお願いします。誰かの幸せに役立つように使わせて頂きます。