見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 神社で開運しない人の巻①

霊能者も宗教も解決できなかった問題を 解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦 真理さんだった。

2020年11月19日  真理さんから衝撃的な話があった。
       
真理さん「神社にいらっしゃる方の大半は、守られてはいても、
     なかなか思うように開運しないかもしれません。」

 私  「はいはい承知してます。人と人に相性があるように
     神と人にも相性と、家系や前世からの縁があり
     自分に縁のない神社はお祈りしても意味がないと
     いうやつですね。マイ神社、マイゴッドの話でしょ?」

真理さん「違います。ご縁は大切ですけれど、更に大切なことが
     あるのかなと思います。」

 私  「今まで書いてきたことが…( ;∀;) ナンテコッタイ… 。」  

真理さんに伝えてきている神の 意図を探っていくことにする。

 私  「大半とはどの位ですか?」
真理さん「8割以上の方です。」
 私   (ガーン(:_;) オーマイ神社)

 私  「どの神様からのメッセージですか?」
真理さん「龍神様です。九頭龍大神です。」
    「実際に、毎日のように神社に参拝しても 全く、実生活の悩み、
     苦しみ、不遇に変化無しの方がいらっしゃるかなと思います。
     実は、あまり神様に繋がっていないようです。」

 私  「どうすれば繋がりますか?」
    「繋がっている人との違いは何ですか?」

真理さん「2つのことを持ち合わせているかどうかのようです。」

 私  「2つのこととは何ですか?」

                          つづく      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?