見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!驚愕の不思議の巻④

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
神託ヒーラーの真理さんでした。

天命、使命、前世が良くわかる。

私は、税理士で神仏を見えも
感じもしない。

不思議な話が大好きでムー民だ。
※ムー民とは雑誌ムーの読者
福山雅治さんもムー民なのが自慢

神仏が好きなのに、見えも
感じもしないのは少し悲しい。

2022年5月眞理さん一行が、
人の一霊四魂を整える神々を探しに
茨城の神社を廻る参拝に同行した。

そこで、とんでもない
驚愕な偶然一致を体験することと
なった。

世の中の大半の不幸の原因は、
人の認知の歪みに由来し、
そこを正す神探しが目的だった。

大洗磯崎神社内に、
6つの社(やしろ)があるが
ホームページには、御神名の
記載がない。

社(やしろ)にも書いていない。
6つの末社の一番奥の社の前に
立った時
「ここです。非情の恨みを感じます。」
「その恨みは崇徳院様など
 比ではありません」

急いで、社務所に行き、
巫女さんに御祭神の名前を尋ねる。
「アメノミナカヌシさんです。」

(ええええ、神中の神、
天之御中主が祟り神)
そんな、馬鹿な…。

社務所の巫女さんの
次の言葉は意外な方だった。
神ではない、人を祀っていた。

しかも、この常陸の国、
茨城県とは全く関係がないように
見えるお方、しかも、
年端もいかない子供だ。

「安徳天皇をお祀りしています」
だったのだ。

安徳天皇は、平清盛の孫天皇の
外戚になった、始めての
武士の血をひく天皇。

平家が源義経に壇ノ浦で
滅亡させられた際、
三種の神器と共に海に入水。
御年、6歳。

「安徳天皇の真意を知れば、
世の中の混乱の原因がわかるようです。
『真実を知ってほしいと』
と訴えかけています」

全く??だった。
認知の歪みを正す、神探しの旅
ではなかったか?

神々をお祀りする中に、何故、
平家の安徳天皇をお祀り
しているのか?

平家は、鎌倉殿13人にも
描かれたように壇ノ浦の海で、
お亡くなりなった天皇。

平家と源氏の何がそうさせたのか?

平清盛、平将門など平氏と
関連あるのだろうか?
ここからが、共時性、不思議な
シンクロが立て続けに起こる。

もう、笑うしかなかった。
人智は及ばない、神のみの意思だ。
社の前で、平氏の安徳天皇の話を
終えた直後、隣にいる
キョン吉田君のスマホが鳴る。

「昔の職場の同僚からの電話。」
だという。

数年ぶりの電話、久しい間柄
でもない元同僚問題は、
このタイミングでの電話だ。

元同僚の名前は、「平さん」
だったのだ。
そして、私の先祖は平氏、
それは知っていた。

眞理さんの先祖も平家だった。
次に、茨城県の出雲大社に行く、
到着間際の住所地の看板を見て驚く。

「福原」と書いてあったのだ。
この地は、福原と言う。
福原は、平家が、平安京から
遷都した都の名前だ。

安徳天皇を擁しての新しい都。
関東の地にも福原の名前。
「呼んでいる。呼ばれている
 九州と壇ノ浦に。」

眞理さん一行の次の目的地は、
西に決まり。
そして、偶然にも、眞理さん一行の
九州と壇ノ浦への参拝の日程と、
私の九州出張の日程がピタリ
同じであったのは後日知る。

一日同行できることになった。
なぜか、仕事先の社長は偶然にも、
以前真理さんのセッションを
受けた方、パンク事件と亡き息子、
コロナを報せる事件の社長だ。

2/365×2/365=5/133225
0.0015%の確率であった。
この旅での不思議は、更にこの上を
行った。
日本人が見て見ぬふりをしている
大切なこと。

絢さんと真理さんが公式ライン、
浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。
よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッション
などのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?