見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 家相?風水?それとも神?の巻④

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。
私は税理士で、神仏も神霊も見えも聞こえもしない。

家相の鬼門とは、家の中心から見た東北の方向に
火、水回り、トイレ、仏壇、玄関を置かないだった。
しかし、眞理さんの語った鬼門とは、邪気の入り口なのだ。
鬼門とは、邪気(鬼)の入り口だったのだ。

あろうことか、家の北東(艮)の先に大霊園がある。
南東方向500mには、冴えない神社があった。
霊園とお寺の線上に、家が建っていたのだ。

この霊園は、子供の時によく近所の友達と遊んだ。
小学生の頃、このお寺にある
石碑で写真を撮った際、石碑に無数の
顔が映っていたのを思い出した。

また、住職に幽霊の話を聞いたことも
思い出した。
夜に、玄関の方から「こんばんは」と声がする。
行ってみると誰もいない。

暫くすると檀家の年寄りが亡くなったと
連絡が入る。
「こんなことはしょっちゅうある」と住職は
話してくれたものだ。

鬼門=東北=艮=丑寅=牛虎の方向から鬼が来る。
虎のパンツと牛の角を持つ鬼だ。
裏鬼門=南東は、申酉戌=猿、鳥、犬の方位だ。
鬼退治の桃太郎の話はここからきている。
艮の金神は、陰陽道で怖れられている。

戦争も、東北から来る。南西も戦場になる。
平安時代の征夷代将軍坂上田村麻呂は
東北の蝦夷と闘った。

明治維新は、徳川と薩長も鬼門裏鬼門の関係にある。
第二次世界大戦では、日本にとっての
鬼門の方向には、アメリカ、
裏鬼門には、中国があった。

ちなみに、中国、韓国、アジアの鬼門は日本だ。
第二次世界大戦末期、ソ連は北方領土を
占領、日本列島の鬼門方位に北方領土がある。
南西の裏鬼門の沖縄も上陸占領された。

ベトナムの鬼門は中国とアメリカだ。

キエフの北東は、モスクワ
モスクワにとっての裏鬼門はキエフだ。

侵略者は、常に鬼門から入ってくるのだ。

家相風水で完璧な家を造ったはずが
とんでもない土地に家を建ててしまったのだ。
怪異の原因の一つが、鬼門裏鬼門の霊道だった。

家の新築は、土地と周辺地域を考慮する
必要があったのだ。
浄化、祓い清め、守護が抜け落ちていたのです。

 
絢さんと真理さんが
公式ライン、浄化用の精麻のショップ、オンラインサロン
を始めました。よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッションなどのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫


≪セッションのご案内・お申込み≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?