見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 神託師 のんさんの巻②

画家で、デザイナーで神託が得意なのんさん。
専業主婦であり霊能が得意でヒーラーなのは真理さんだ。

真理さんは、人と人に相性があるように 神と神にも相性があり、
神と人にも相性と縁があり、開運には、自分と相性と縁のある
神社と 神を信じるのが近道と言う。
        
のんさんの特異能力は 神託をうけることが出来ることだ。
のんさんの夢は、再び 皆さんと神社に行き 神の声を伝えること
だと言う。

のんさんは、物心がつく前から 不思議なものが見えていたという。
肉眼ではっきりと鳳凰を見たり、金色の粉が校庭を覆って見え前が
見えなくなるほどの粉の量だったと言う。

まるでナウシカではないか…( ;∀;) (心の声)
日常と非日常の境がないような 、この世とあの世の境がないような
不思議な現象の日々だったそうです。

思春期に差し掛かると 霊眼も開き 眼を閉じても、開けても 幽霊の類
が見える状態が続いたという。

人とあまりにも違う自分に気が付き、答えと自分探しが始まったそうだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?