見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 天使も判る?の巻⑥

専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん
画科で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。
税理士で、霊感も神も感じない、ムー民なのは私だ。

真理さんは、私と縁のある天使は ガブリエルという。
しかし、 私は、秀でた鈍感力で、 見えも、感じも、
聞こえもしない。

ただ、この2カ月を思い返すと  ブログを始め、神や霊
やらを 毎日書いている。

私を始め、必要な人が神仏の力を 借りて、苦しい時を
共に乗り越えられたら と考えている。
カブリエルは、神の メッセンジャーだそうだ。

そんなある日 、真理さんに、龍神カードを 見せた。
新宿紀伊国屋で買った オラクルカードだ。
神託カードとして、 私のようなムー民に 愛されている。

ムー民とは、オカルト雑誌「ムー」の読者の ことを言う。

38種類の龍が書かれた カードで、タロット占いカード
のようなものだ。

真理さんは、そのカードを 手に取り、浄化をし、
「カードをシャッフルして、 束を三回ノックして下さい。」
 
言われるままに、 三回ノックして、 その束の中から 一枚を
私が引く。

「開運天使さんを守護している 龍てす。」
それが青龍だったのです(゚゚゚д゚)!!  

真理さんは、カブリエルは 青龍と関係があると以前
言っていた。

そのカードを引くのは 確率にして、四大天使と38枚 のカード
1/4×1/38=1/152
0.65%の確率…( ;∀;) 1%モナイヨ…   

真理さんは、MR.マリック?
真理ックなのか? (≧◇≦)
いえいえ 潜在意識はわかっているのだと言う。

職業柄、計算に慣れている私は、この偶然に本当に驚きました。
偶然を共時性(シンクロニシティ)と言うのであれば、
065%の確率に 神仏と人間の神秘を 感じざるを得ない…( ;∀;)     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?