見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!神の神託、仏の神託の巻①

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦で神託ヒーラーの真理さんでした。

眞理さんには、日々神託が降りてきます。

今回から、神の神託は主に「あまゆら」で
仏の神託は、主にこのブログでお伝えします。

神託は、特定の宗教や人物のものでなく
全ての人に平等に在るべきものです。

それは、太陽が空気が大地があまねく一切を
育むのと似ています。

神託から、神仏の意図や伊吹を感じて
頂ければ幸いです。

2022年9月六本木の天祖神社にて、
天照大神より

もう薄々気づいているこてでしょう。
ここから世の中が少し禊に入ります。
軸を創る故、軸が無ければ無いほど、
痛みを伴います。
自分は何を目指すと気持ちが良いか、
何を軸に生きることがしっくりくるのか、
そこに着目してください。

(解説)「世界が禊に入る。」
無視することなく真摯に
受け止めるのが良いと思います。
個人は軸を持て。

軸とは何か?目標であり、
しっくりくる生き様である。

天祖神社は、伊弉諾、伊邪那美、
天照大神をお祀りしています。

ここまで書いたところで、
眞理さんから連絡。
「全く、面白くない」
「ガーン」(心の声)ダメ出しだ。

眞理さんは、あくまでも
パイプなので神仏叡智からだ。

「全く、開運天使さんの
良さがでていません。」
「ガーン」(心の声)

黒子に徹し、神仏を前面に…
ではなかったか?
確かに、面白くない。

大学の専門書か、古文の教科書、
はたまた、講談社学術文庫のようだ。
つまらな過ぎる。

ちむどんどんのようだ。
ジェジェジェが懐かしい。

以前の記事は、累計50万アクセス、
💛良いねも6万頂いた。

神社ツアーも、サロンも、
セッションも喜ばれている。

遠くは、九州、東北からも
いらしている。

「↑の記事では誰も読まない」
とのダメ出しなのだ。
人を神仏と繋げ生き辛さを和らげ、
安心して生きていただく使命が、
果たせないではないか?

そもそも神託に面白さを求めても、
如何なものか?
頭がこんがらがって、
「リンダ困っちゃう状態だ」
(by山本リンダ)

眞理さんに、真意を訊ねてみよう。
「神様からのダメ出しのようですが、
どの神様でしょうか?」(心の声)

国常立命の神様だったら、嫌だな。
怖いと言うし。

天照大神様だったら、散々、
天皇は1200年伊勢神宮には
参拝していない。
パワースポツトではない。
と書いていたから、
怒っていらっしやるかな?

なんだか嫌だな。
一生懸命創った新商品スィーツに
ダメ出しを出す社長のようでいやだな。
社長!自分で作れ!
と言ってやりたいだろうに(byテレビ)

駄目だ駄目だ、神仏は肉体がなく、
この次元では、自然や人を通じてでしか
顕現できない存在。

人の運や縁を司り、人の魂の向上を
喜びとする存在だ。
文句を言ってどうする?

罰当たりが。
「神様からのダメ出しのようですが、
どの神様でしょうか?」眞理さんの返事は
「神様からではないです、私からです。」

「ガーン、ドテ……。」

次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?