見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 生霊が写ったぞの巻⑧

霊能者も宗教も解決できなかった問題を 解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦 真理さんだった。
一枚の生霊写真が生霊の 対処法に話しは移って行った。

神仏の恵みが その方にありますようにと 幸福を祈ることだそうです。
具体的には、神社で祈るのも 有効でし、自宅で慈悲の瞑想も 良いと
のこと。

先ずは神社の祈りだ。
真理さんは、ともかく神社では お話をすることを重要視する。
賽銭上げて、パンパンだけでなくお話をすると良いそうだ。

①名乗り
②祝詞をあげ(神への祝福:略祓詞は「 祓へ給へ 清め給へ 」だけです^^)
③具体的にお話しする
④お礼参り

③は、神様と心で繋がっていると信じて
例えば、
「私に不要なエネルギーは浄化してください。
いつも御守り頂きありがとうござます。」
てな感じでしょうか。

神社は、一霊四魂を磨き癒し 整える場所。
生霊は飛ばす方も、飛ばされる 方も魂が傷つき、エネルギーの奪い合い
になってしまう。
足しげく通い祈りを深めてください 。
とのことです。

神社で時々ぶつぶつ 独り言を言っている方を 見かけ、
「何をぶつぶつ言っているのだろう…。」
と思っていたが、神様的にはウェルカムのようだ(^-^)


天赦日の今日(暦上では最高の日)にFacebookを始めました
^^

役に立つ情報や、神様をできるだけ身近に感じていただけるよう情報を発信してまいります。

【アカウント】
https://www.facebook.com/groups/630138924318722
です。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?