見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 天赦日奇談の巻②

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士でムー民で、不思議話も好物である。

その日の12時30分から税理士事務所のスタッフの御主人の告別式に
参列した。
優しくご主人を気遣う様子に、何と良いご夫婦なのだろうといつも感心していた。

式場には生前の写真が飾っており、家族仲良く映る式場の写真はかわいそうという感情より「羨ましいなあ」だった。
私の家族にない全てがあったからだ。

涙するスタッフを労い、家路に着くと真理さんからラインが届いていた。
「大変、沢山いらっしゃるみたいですので煙で浄化してみてください。」
だった。

真理さんは告別式の事は知らない。
次のラインが衝撃だった。
「幸せに生きている人が、羨ましいと言う人が憑いていると思います。」
だった。

ここで言う人とは、斎場にいる霊達の事を指すのであろう。
真理さんには、神も人も霊も区別が無い。
私の思考の羨ましいと霊達の羨ましいが同調したとでも言うのであろうか?

観音経CDが原因??
前回までは、イケメン滅びろ団のイジケの思考が、いかに神仏を遠ざけるかを記事にしました。

他人と比較して羨ましいと言う思考も、人の魂の成長を妨げると以前聞いていた。
告別式から帰るなりの真理さんからのライン、「羨ましいの」ワード神仏が見えも聞こえもしない私には共時性、シンクロの不思議として神仏の存在を知らしめる。

「大変、沢山いらっしゃるみたいですので、煙で浄化してみてください。」
と言われたところで、どうしたものか?
稚拙な知識はあった。
それで通用するのだろうか?

                              つづく

 ■noteサークル会員募集しています☆ ときめき☆天門倶楽部↓
神様のこと、神社のこと、信託、魂の進化、生き方などについてお伝えしています。
https://note.com/369world/circle

■神縁☆セッション・神託・前世鑑定・お亡くなりになった方からのメッセージ受信
などのお申し込みはこちら↓
日程はご相談ください。zoomでのセッションも行っております。
http://kaiun-tenshi.jp/session/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?