見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 伊勢神宮から帰り、あか座が来たの巻③

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。

神に通じる祝詞の奏上の仕方を
教えてくれたのは、絢さんでした。

清め浄化の歌を歌うのは、ちゅりさんで、
未来のビジョンを察知するのは、結(ゆう)さんだ。

※ちゅりさん、結さんは、noteで活躍中

伊勢から失意のうちに帰った矢先、
2年ぶりの怪異が起こり、
無力感にさいなまれていた。
まただ、無力だ。

部屋に20近く貼った護符を避けるように
真理さんから返されていた部屋の写真には
〇印が4か所つけられていた。

護符をしれっと避けて居る。
護符とはは、ピンポイントでしか、
効力がないということらしい。

護符の横に居る。

マントラも、お経も、お題目も、声が
出せなければ、無力だ。
九字だって、動けなければ、意味をなさない。

相手は、人よりも上手なのだろう。
邪霊の類だ。
怖くて訊けない。
※訊かない限り、真理さんは教えない。

〇が4つ、毎日のラップも4回の繰り返しだった。
こいつらが原因だったのだ。
真理さんは
「破門された僧が、眷属と来ています。
黄泉の国に一緒に行こうと言っています」

覚えがあった。
今、密教のお寺の税務調査立ち合いと、
別の真言宗のお寺の相続の案件を対応していた。

初めて見る密教お寺の護摩壇は荘厳で立派なものだった。
このお寺の名前は、全国で唯一の名前で限りなく、
鬼滅に似ている名前だ。

もう一件は、相続の案件では、お寺と折り合いが悪く、
僧の籍を返上した元僧侶が、亡くなった住職の預金を
全て引き出してしまうという出来事が起きていた。

真理さんに、
「このことと関係がありますか?」
と尋ねると、
「関係していません。シンクロはしてますね。」
「開運天使さんの思考に関係があります。」

ガーン!!
いつもいつも頓珍漢だ。
「伊勢神宮の今回の参拝と関係しています。」
だった。 
ガーン!!

①内宮御垣内の神主は、外宮の巫女は 
なぜ、あからさまに不機嫌で人を物ののように扱うのか?

②どんなに汚いお金でも、伊勢神宮の威光を利用する輩でも、
何千万玉串をすれば丁重に扱うのか?

③5分3万円の御垣内参拝に意味があるのか?
これの何が関係しているというのだ。

絢さん真理さんブログ
      ↓ ↓ ↓

セッションのお申込みはこちら
      ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?