見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーへの道!前世の悪用の巻

1980年代所属していた団体も、開運本の中で前世がわかるとしきりき宣伝して使っていた。

その実態はいい加減なものだった。 

私が知るだけで、坂本龍馬の前世とアルマーニ教祖から告げられた者が3人いた(笑)

スピリチュアルにハマり、夢見る夢子、夢男が、前世は有名偉人と言われたらどうなるでしょうか…。

「君は選ばれし者だ。」
会社は辞め、学校は退学してしまうほどの魅惑があった。

そんな人間を沢山見ました。

前世が坂本龍馬なら、今世の中で活躍していなければ可笑しいが、世に出た兆候は30年無し。

前世を知ることは今を生きるヒント程度のものだろう。

巷にも前世鑑定は溢れている。

若き諸君には気をつけていただけたらと思い、苦い経験をシェアさせてもらいました。

残念なことですが、人生を棒に振ることも多々あるようです((T_T))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?