見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 鬼門封じの神々⑧

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。

私は税理士で、神仏も神霊も見えも聞こえもしない。

3年前の霊感も無縁の自分に降りかかった
怪異の原因の一つは、鬼門を通る霊道だった。

2022年4月、眞理さんから鬼門封じの神は
全く意外な神だった。

その神の名は、「瀬織津姫」でした。
そして、鬼門除けのもうひと柱、猿田彦大神。

京都の幸神社(さいのかみのやしろ)の御祭神は
猿田彦大神、平安時代桓武天皇によって、
平安京の鬼門(東北)の鬼門除けの守護神と
して造営された。

陰陽道では、東北の真逆方位、南西に猿(申)が
位置しており、東北の虎のパンツと
牛の角の(鬼)艮の金神を無力化する。

桃太郎の猿、鳥、犬の猿だ。
この神社の東北の位置には猿田彦の石碑が設けられ、
彫刻の猿も鬼門方向を睨んでいる。

日光東照宮には、15匹の猿の彫刻で護っている。
言わざる、聞かざる、見ざるの猿たちも、
実は猿田彦大神だ。

青面金剛と猿田彦神は習合して道祖神として
村々を禍から護っていました。

道祖神は、猿田彦とアメノウズメの夫婦とも言われる。

眞理さんによると、瀬織津姫と同じく、
猿田彦大神(アラハバキ神)も縄文由来の神と言う。
この2柱は、癒しの神と道開きの神で
人の自立を助けるという。

2柱は、罪穢れを祓い清め、癒し真っすぐな道を開いていく。
人の一霊四魂の霊(直日)を穢れから護り、
曲霊、曲魂化を防ぐ神。

是非、この二柱の神社を参拝し世界の平和を祈ると共に、
自身の道を切り開いてほしいと願います。

鬼門の禍は、外からでなく実は人由来だ。
戦争は、人が起こす。
100%男だ。

曲がった男性性の歪みが原因なのだ。
同じルーツを持つ同胞の子供たちをミサイルで殺害しても
何とも思わなくなってしまうまで曲がってしまうのだ。

次回は、自宅の鬼門対策をお話しします。


絢さんと真理さんが公式ライン、浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッションなどのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫

≪セッションのご案内・お申込み≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?