見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 生霊が写ったぞの巻⑦

霊能者も宗教も解決できなかった問題を 解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦 真理さんだった。
撮ってもらった写真に写り込んでいた

女性は、クライアントの生霊だった。
生霊は、大きく2種類あり
①恨みの生霊
②想いの生霊

恨み辛みから生まれる生霊
依存や恋愛から生まれる生霊
除霊の類はなかなか難しいらしい

①の恨みの生霊は緊急を 要するらしい。
      
対処方法として
①相手を祝福する。 祝福は呪いより強しです。
②自ら生霊にならない。引き合います。
③必要以上に罪悪感はもたない。人は不完全で完全。     
であると言う 。

祝福で思い出すのが、おめでとうだ。
「ありがとう」を呪文のように 連呼する開運法は巷に溢れているが
「おめでとう」を連呼するのは 、正月の染之助、染太郎位だろう。

真理さんに、祝福とは何かを 尋ねた。

「他人と自分に祝福で生きている人は強いです」
「他者への祝福は慈悲と尊重に繋がり 自分への祝福は受容に繋がります。」

真理さんが降ろして話すときは 難しい。
私は、染之助染太郎のレベルだ。
おめでとうを連呼すればよいのだろうか?

祝福とは、
①幸福を喜び合うこと
②幸福を祈ること
③神仏の恵みが与えられること
④神仏から与えられた恵み

要するに、神仏の恵みが その方にありますようにと 幸福を祈ることだそうです。
具体的には、神社で祈るのも 有効でし、自宅で慈悲の瞑想も良いとのこと。
次回以降はもう少し掘り下げます。

②自ら生霊を作らない
お話し作戦
ぶつぶつ作戦
慈悲の瞑想って何?
のお話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?