見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! やり過ごせば悪しの巻①

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは,、従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。
私は税理士で、福山雅治と同じくムー民だ。
※ムー民とは雑誌ムーの読者で都市伝説が大好きだ。
カバラの数字、古神道の言霊のこじつけも大好きです。

人生最大の危機はまさかの、税理士資格剥奪の危機だった。
東京大神宮のお神籤の
「願い 思い通りです、しかし、やり過ごせば悪し」とあった。

東京大神宮には、門の左隣、社殿の右の木々の所、社殿と三か所に
造化三神の神様と天照大神様がいらっしゃる。
手で引いた100円のお神籤と竹棒のお神籤箱の200円のお神籤を
引き、同じ28番を引いたのだ。

3人の巫女さんは喜び、宮司さんはひと箱に50番までお神籤が入っているとの説明で、引き当てる確率が1/2500で0.04%であったのだ。

「願い 思い通りです、しかし、やり過ごせば悪し」
の手をこまねいて、沙汰を待つを止めて、最善を尽くした結果、税理士剥奪は回避できた。

今回の0.04%の確率は、神仏の証明を確率と私の体験で皆に伝えている。
そう、皆に伝えていると思えます。

東京大神宮の神様は恋愛で有名ですが、神の中の神です。
天御中主神
高御産巣日神
神産巣日神
造化三神は、独神(ひとりがみ)だ。
独神は、7柱だ。

真理さんは、東京大神宮の1/2500の確率の御御籤は、皆さんへの
メッセージだと言う。
お神籤は占いとは異なり神託=神の言葉だ。

28番のお神籤を2回引いた。
28+28=56
独神(ひとりがみ)は7柱、56と7で567(コロナ)だ。
※カバラ的こじつけ(笑)

「願い 思い通りです、しかし、やり過ごせば悪し」
人生最大の危機は、コロナ問題でもあったのだ。
ウィルスの増殖前に止められるか?

そこをやり過ごすのではなく、依存的に人任せではなく貴方自身が最善を尽くすことを独神(ひとりがみ)は言っている。

                               つづく

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?