見出し画像

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! 不安は祈りでの巻②

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の専業主婦真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士で、ムー民だ。
※ムー民とは、雑誌ムーの読者
 福山雅治もムー民だ。

2021年4月真理さんは叡智から、高波動の祈りの重要性を神託として受けた。
高波動の祈りは、恐怖や不安を乗り越えると言う。
と言われても、そもそも高波動とは何?なのである。
波動と言えばヤマトの波動砲か、リュウの波動拳だ。

見えない物なのでインチキ商品も多い。
エネルギー的なもので、ムー民30年以上の自分はその手の商品に飛びついた。
タキ○○
ヒラ○ヤ
マイナスイ○○発生装置
トル○リン原石
幸せを呼ぶ絵

高額なものもあったが、意味があったかどうかはわからない。
お金はドブに捨て手しまった(笑)

透視メガネ
背が高くなる本となんらかわらない、通信教育で空手の初段もあった。
※何で通信で初段が取れるのじゃ(;^ω^)

以前、高波動とは何か?と尋ねた時、美しい自然の景色から受ける感動や
美しい音楽、美術音楽ではサラブライトマンのアベマリアや、リベラの歌声にありますと語っていた。

私は、エンヤが好きだったので、エンヤはどうですか?と尋ねると以外にも「あまり…」だった。

鈍感な私ですが、サラブライトマンや、リベラ確かに場の雰囲気も変わります。
所謂、浄化です。
気分も上がります。

どうぞお試しあれ。
これが高波動です。
その状態での祈りです。
                               つづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?