見出し画像

無料プレゼントのご案内

月星座のサビアンは無理すぎるわ・・・
と心が折れた美緑です。(笑)


なぜなら、月は1日に12度ずつ移動するからなのです。

太陽なら、1日1つの投稿でいいけれど、出来るなら、
牡羊座1度から始まる春分がいいよね〜(ふくせn
と思うので一瞬のトライでしたよ😂💔

そんな私は、Instagramで毎週21時から”お釈迦様語録”というLIVEをしてます。

昨日は、音声が途切れて失敗に終わった気がします(T_T)

⭐昨日のインスタライブ⭐

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 *ーーーーーーーーー* 本日の内容は内容は”自分の可能性に蓋をしないでねー!”というお話だったけどどうだった? 実体験では、「自分なんてどうせ無理」が口癖で、何もかも諦めていた私だけど、「このままで人生終われるか」と覚醒して、現在占い師として活動しているよ! 一年前初めてパソコンを持って、初めてzoomをやってみて今があるの。笑 よかったら、コメント欄で「あなたの以外にも出来たエピソード」も教えてね! コメントすることで見ている人の勇気につながるよ! そして、来週からのパワーにもサポートが入るから力の象徴である 「🦁」をコメントに残してみよう! *ーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) タロットカードで色んな方のお悩みを整えて成功へのアドバイス 修行中だから今は無料鑑定のモニター期間中 zoomでオンライン鑑定(苦手な人は通話も対応可能) クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決しちゃうよ! #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #お釈迦様 #開運メッセージ #開運アドバイス #ためになる #成功する #オンライン鑑定" 1 likes, 3 comments - 2_princess369 on May 12, 2024: "⭐次回の投稿を www.instagram.com


そこでめげないのがみろくちゃん!!

⭐新企画⭐


1〜49で好きな数字
を言ってもらいその番号のカードを来週5/19の21時に発表することにしました!


なんと!ストーリーズで告知して1分でリクエストが有りました!

リクエスト

忘れるから今教えて下さい」と企画フルムシのリクエストがあったので少し悲しい気持ちになりましたが、そこは心を鬼にし「企画なので来週までお待ち下さいね」とお断りしました^^

ちゃんと「楽しみです」とシュン・・・としながら言ってくれました😂

(ちゃんと伝えて偉いぞ、みろくちゃん🧡Byもう一人のわたし)


ストーリーでは、フォロワーさんと楽しめるような企画
も考えているので是非ブログの垣根を超えて、Instagramにも遊びに来てくださいね!


18時にお得な情報も投稿
します!

今回は「成功運を上げる観葉植物」

をランキング形式でお伝えしましたよ🌿

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 本日のテーマは「成功運を上げる観葉植物ランキング5選」だったけどどうだった? 私が運を本気で良くしたいと思ったときの行動の1つが”観葉植物”だったの。 これらの観葉植物があなたの成功運を高めてくれるかもしれない! この植物、持ってるよ!この植物、買ってみようかな!など是非コメントで教えてね!🪴✨ コメントすることで豊かさのサポートが入ってくるよ💕 金運にご利益のある「🐯」をコメント欄に書いて金運UPもしちゃおう! *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) 🔮タロットカードで色んな方のお悩みを整えて成功へのアドバイスをしているよ! 🔮修行中だから今は無料鑑定のモニター期間中 🔮zoomでオンライン鑑定(苦手な人は通話も対応可能) 🌟クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決しちゃうよ! #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #観葉植物 #開運メッセージ #開運アドバイス #金運アップ #成功する #オンライン鑑定" 3 likes, 1 comments - 2_princess369 on May 12, 2024: "⭐次回の投稿を www.instagram.com

初めてリール作成を頑張ってみました!
本日は18時に「お客様のお声」をお客様のbefore afterがわかる形式にしてみたので気になる人はチェックしてみてください!


どうしても、ブログだとリアルタイムにならないのでできれば、フォローを推進してます\(^o^)/

その時は、「是非ブログから来ました」と一言くだされば1枚カード無料で引かせていただきますよ🌷

⭐プレゼント条件の3ステップ⭐


1,インスタをフォローをする
2,固定の「オンライン鑑定」の記事をストーリーで私のID(2_princess369とともにメンション
3,DMでその2つ出来たことを教えて下さい

↓下の固定記事をストーリーズにメンション↓

月の開運日がわかる大好評のカードをお引きいたします。

繋がるご縁お待ちしておりますね^^

最後にあなたの持っているお気に入りの観葉植物もあったらコメント欄で教えてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?