見出し画像

伊勢神宮と三重県散歩


押忍、りんどうです。

今日は朝一から三重県にレッツラゴゥ

地元から車を走らせる事約2時間、、


えびさんの形したシャチホコが出迎えてくれた先は、、、


伊勢神宮⛩

鳥居から感じる波動はかなり高く、千と千尋の神隠しでセンが初めて橋を渡る様に息を止めなければ?なんて思いながらもタップリのマイナスイオンを吸収しながら悠々と歩けた。

景色も別格でもう少し遅ければ紅葉も綺麗に見えたかも?

紅葉も綺麗だが菊華会の菊がなんとも素敵で少しの間見入ってしまった。

いやぁ、華は美しい。

内宮外宮ともにお参りでき、しっかり神様にも目標と願いを伝えてきました。
次は自分が頑張る番💪


内宮を徘徊してるとそこにとてつもない程の

巨○

樹齢何百年超えなのだろうか?かなりというか超がつく程デカ過ぎた
自分のが情け無くなるほど、、、

触ったらとてつもないパワーに跳ね返されそうだったので触れずに波動をを授かりました。真っ直ぐ伸びて地面にビシッと根を張るこの木のように強く逞しい男になりたい。


外宮の中にあるこの石はとにかく凄い石らしい

説明文など書いてなかった為分からないけどとりあえず凄いらしい。

よく見たら石の形がサンサク、、、、

そう、もう迫ってきてるんだよねって話


とにかくみんなこぞってパワーを分けてもらってましたね
信じるか信じないかはあなた次第です。

伊勢神宮参りも終わり次なる目的地は

カップルの聖地-夫婦岩-

正直の話、野郎だけで行っても場違いなのでここは是非彼女や彼氏と行くべき、、、

場違い過ぎて一刻も早く離れたかった自分がいる。

ちゃっかり海でキメて写真撮るもイマイチ、、、

とにかく海も何年かぶりに来たので波の音でかなり癒され心が洗われた気がした、気がした、、、。

少し休憩してから夕方に海を一望できる温泉で極楽極楽♨️


そのあとはゆっくり地元に帰り無事旅を終えました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?