見出し画像

365日ライカ:111 ライカQ2、ブラックミスト、やきとり

昨日やきとり屋さんで人気のフィルター「ブラックミスト」を貸してもらいました。

画像1

Leica Q2

「どんなシチュエーションだよ」という感じですが、その人は同じレンズ径のライカQユーザーでしたので、その場で自分のライカQ2に取り付けて試写。

画像2

Leica Q2 with filter

するとこんな感じに。

画像3

Leica Q2 with filter

全体に霞がかって、特に光源がぼやぼやします。

画像4

Leica Q2 with filter

煙もくもくのやきとり屋さんと相性が良いですね。

画像5

Leica Q2

思わぬ展開でしたが、有意義な夜でした。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

365日ライカや写真について更新していきます。 サポートは今後のnote執筆に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。