見出し画像

公務員の1年起業まで、『残り0日!!』


本日で1年起業までのカウントダウンは終了しました。

正直な感想としては「駆け抜けたな〜」と思います。


でも、とにかく遠回りしましたね、、

noteから始めて、ブログ、Twitter、インスタと。

いろんなことにチャレンジできた1年になりました。


明日からは個人として生きていくので、noteの更新は一旦休止します。

インスタメインでやっていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします!


1年間続けたnote。

いつでも原点に戻れるアルバムになりました。


1年あれば十分に変われることを、

これからガンガン見せていきたいと思います!!


〜1年間、応援頂き本当にありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?