見出し画像

Dell アンバサダー①

こんにちは、IKARASHIです!


今回は、カメラ関係のことではありませんが、少しうれしいことがあったので、紹介させてもらいます。


題名にもある通り、今回、Dellアンバサダーに当選し、

「XPS 13」

のモニターをさせていただくことになりました。


とりあえず今回は、デザイン面を紹介していきたいと思います。

次回あたりで、スペック的なことについて紹介できたらと思います。


まず、開封していきます。

画像1

外箱 マグネットタイプの蓋で開封しやすいです

画像2

蓋裏面にある「XPS」というロゴがかっこいいですね

では、本体のほうへ。

画像3

「DELL」という光沢感のあるデザインがかっこいいです

(写真の水平が取れていないのはご容赦ください。)

画像4

白と黒のコントラストが良い感じですね

という感じで、立て続けに何枚もお見せしましたが、

デザインが、本当にきれいです。PC本体の作りはもちろん、そのPCが入っている外箱にもこだわりが感じられます


私がいちいち解説するよりも、写真を見ていただいたほうが、伝わるはずだと思い、写真が多めです(笑)


そして、開封する際のワクワク感がたまりません。

「どういう感じで入っているのだろう?」

と私たちをわくわくさせてくれます。


開けるときから、製品としてのすばらしさを感じます。


開封の様子はこのぐらいにして、次回は、PC本体のデザイン、およびスペックについてみてみたいと思います。


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?