見出し画像

Dell アンバサダー②

こんにちは、IKARASHIです!


前回に引き続き、

「XPS 13」

の紹介をしたいと思います。


念のため、経緯を説明します(前回のを読まれた方は飛ばしていただいて構いません)。


この度、Dellアンバサダーに応募したところ、見事当選し、今回紹介する

「XPS 13」

のモニターを務めさせていただいています。


それでは、今回は、前回よりも詳しくデザイン面を紹介していきたいと思います。

画像1

起動時の画面です 

画像2

画像3

かなりディスプレイに寄って撮影(レンズから5㎝もないぐらいです)にもかかわらず、きれいなまま表示できている

上記した通り、かなり寄ってみても、粗さはほぼ感じられず、キレイに表示できています


また、このモデルは、タッチディスプレイなので、とても便利です。

私が持っているPCには、タッチ機能はないため、こちらの商品についているのを体験してしまうと、戻りたくなくなりますね(笑)


また、視点は少し離れますが、サイズ感といい、重さといい、とても良いバランスでできている気がします。

画像4

また、このPCはカテゴリー的には、「モバイルPC」というカテゴリーに分類されると思いますが、やはり、

「媒体は小さく、でも画面は大きくしたい!」

という思いがあるようで、ベゼルは大変小さく作られています。グッドなポイントですね。

見た目も、実用性も考えられたパソコンであるといえますね。


それでは、次回は、操作感や、スペック的なところを見てみたいと思います。


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?