見出し画像

文化の違い

多様性って


カナダは本当に多様性の国であると日々実感しております!
多様性っていう響き、柔軟性があり一見すごい!と感じる言葉ですが
それは恐ろしいことでもあるということを忘れてはいけません。

自分が当たり前だと思っていることも
自分の隣の誰かではの当たり前ではない。
そのことを忘れてはなりません。

自分がいいと思ってしたことが
相手がいいと感じること、必ずしもそうでないということです。
カナダに住んで1年半、そんなことを感じたのでした!

youtubeについて

最近、週に2回の投稿、
安定してできています!

嬉しいことに登録者が220名様となり本当に嬉しい限りです。
継続。何をするにも継続しないと見えてこないことがあります。
もちろん続けていく上で、凹むこともありますが
めげずに更新し続けたいと思っています。

今年の目標。登録者500名目指して突っ走りたいと思っています。
私は何か物を買う際の基準として浪費なのか、
投資なのか考えてを考えております。
そこで登録者を達成した記念に何かを買おうと決めました!
100名達成の際はマイクを購入しました!
200名達成の際は、goproのグリップを。

そこで以下のように現段階で決めました!
300名達成 iPadpro,タッチペン,カバー
400名達成   photoshopのようなアプリ購入
500名   DJIポケット
600名   カメラ購入
700名   カメラトライパッド
800名   音楽アプリ課金
900名   照明ライト?
1000名   insta360 

今日はこんな感じで記事を終わりたいと思います!
YouTubeのネタがつきてきて難しい( ;  ; )
みなさん、よければチャンネル登録をよろしくお願いします!

それではおやすみなさい🌖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?