見出し画像

気分が落ちまくった時

こんばんは、3636です。
今日はここ最近で一番気分が落ちた日でした。

不運なことが次々とふりかかり。
器の小っさい私はもういっぱいいっぱい。
余裕がなくなり、つい子供へのあたりも強く。
2歳児と普通にケンカ。
大人気ないとかのレベルじゃない。引くわ。
明日誕生日なのに。自分の成長のしてなさよ。
つらい。はぁつらい。
と、負のスパイラルに陥ってます。

「人間万事塞翁が馬」が人生のモットーだし
3日後にはもはや悩んでたことすら忘れてることも重々承知なんだけど、
今日、この瞬間は、やはりとてもしんどい。

こんな時、私を救ってくれるもの。

お菓子とお酒とそれから漫画。


結局これです。

ポテチをバリっバリ食べて
お酒でフワフワ気分になって
漫画にキュンキュンする。

今日昼間ビッグマックだったけどいいんです。
塩分過多で、36歳初日の顔はぱんぱんに浮腫んでいるだろうけどいいんです。

頑張れ自分!!

ちなみに今日の漫画はいくえみ綾先生でございました。良い感じのキュンに癒されました。謝謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?