見出し画像

アーロンチェア|長時間作業に必須!【おすすめアイテム】

長時間デスクワークする方なら、アーロンチェアがおすすめです。
僕は15年以上メンテナンスしながら愛用しています。

日本人が座っている時間は、1日の5時間以上というデータがあります。
これは、何と世界一らしく、あまり健康にはよろしくないそうです。
筋肉の約70%は下半身に集中しているため、足が動かないと全身の血行が停滞してしまうそうなのです。

アーロンチェアは、高さ・角度が細かく調整できるのがポイント。
キレイな姿勢を保てるような微調整ができるので、長時間作業もラクです。

また、極めて頑丈です。15年間使っていて一度も異音や軋みがありません。
本当に一生モノの椅子だと思います。
特に腰痛に悩まされている方は、一度おためしください。
中古品だと5万円以下で売っているお店もたくさんあります。

\長時間作業をサポートする、一生モノの椅子/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後までお読み頂きありがとうございました。 何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡ください! サポートメッセージを送って頂ければ、個別に返信します。