見出し画像

おすすめ本「科学がつきとめた『運のいい人』」

私はすごく運のいい人間なんです。でも私が運のいい理由には絶対に科学的な根拠があるはずだ、とずっと思っていました。
それを自分の中でずっと解明したかったのですが、上手く言語化ができない。そう思っていたら、やっぱり幸運なことに、こんな素敵な本に出合ったのでした。

私が運がよい理由は、すべてこれで解明されたように思います。
もしも「自分は運が悪い」と思っている方がいたら、この本をきっかけに運を変えられるかもしれません。(この本の存在を知った時点であなたはすでにラッキーです)

著作権侵害になるといけないので、中身の詳細は書けませんが、中でも特に私が刺さった項目をいくつか…

運のいい人は自分を大切に扱う
運のいい人は「おもしろそうかどうか」で決める
運のいい人は「自分は運がいい」と決め込む
運のいいひおてゃ短所には寛容になって長所をほめる

まだまだピックアップしたいのですが、選びきれません。
ホルモンの特性などを解説しながら、科学的根拠で書いてくれているので、納得感高く、これから私はもっともっと運がよくなっていくのだということが分かりました(笑)

是非皆さんにお勧めしたい1冊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?