マガジンのカバー画像

月と星を味方に☽ 占星術的生き方

53
運営しているクリエイター

#エッセイ

星占いでフリーランスや独立に向いている人の特徴は?

こんにちは!KAORIです。 4月に入り、挑戦やスタートの時期ですね! 仕事運鑑定のご依頼で特…

「運命のパートナー」=成長をもたらし自分を高めてくれる人

こんにちは!KAORIです。 連日オリンピックが盛り上がってますね! 運気的には、愛のパワーも…

明日は立春!「夢を叶える運」を取り込む節目の時☆

明日は立春です!旧暦のお正月ですね。 何かをスタートさせたり誓いを立てたり。 しかも同じ…

占星術的☆2022年前半の開運ポイント

こんにちは!KAORIです。 今日は、全星座に共通する「2022年前半の開運ポイント」をお伝え致し…

決定版!【月星座ハウス別】心を満たし土台を安定させるポイント♡

こんにちは!占星家のKAORIフォーチュンです。 今日は「月星座ハウス別」で、 心が深く満たさ…

9月前半の全体運気~小さな行動がチャンスを引き寄せる~

いつもご覧いただきありがとうございます! 占星家のKAORIです。 もう9月に入りましたね💦 今…

あなたの星が教える天職、おすすめジャンル(転職や副業診断に!)

占星家のKAORIです! 今日は、12星座別の才能を活かす「お仕事のジャンル」をご紹介致します。 ホロスコープ鑑定をしていて、特に「天職・使命のご相談」は多く、それだけ皆が関心を寄せている人生のテーマなのでしょう。 それぞれの星座には「個性」があり、その個性をより活かせる分野がいわゆる「天職」。 ここでは、その天職を以下の順にお伝えしていきます! ① 4エレメンツ別イメージ、キーワード ② 12星座別の具体的な職種例 ちなみに「4エレメンツ」の区分けがこちら☟ そ

有料
380

星の運行から見る全体運気の特徴と行動のアドバイス~高まるオリジナリティ~

今日は、直近の星模様からみる運気とアドバイスをお伝えします☆ 連日のオリンピック、日本は…

「当たる占星術」を改めて感じた最近の出来事

今日のお話は、 「やっぱり占星術って凄いな」と、改めて身をもって実感した最近の出来事を書…

1週間の開運的過ごし方ヒント+ルノルマンカードの助言

いつもご覧いただき有難うございます。 KAORIです。 今日は、7月中旬の星模様についてお伝え…

7月上旬の星の運気予報+タロットのアドバイス

いつもご覧いただき有難うございます。 KAORIです。 今日から7月ですね! もう今年の折り返し…

好きを仕事にすると発展的な人のホロスコープの特徴・タイプ

いつもご覧いただき有難うございます。 KAORIです。 好きなことを仕事にしながら生きていきた…

幸福感や心地良さを追求してこそ、運を手に入れやすい時☆

いつもご覧いただきありがとうございます! KAORIです。 今日は、星読みからこの時期の「開運…

ホロスコープで見る!ぴったりのパワーストーンや開運色の調べ方

いつもご覧いただきありがとうございます! 占星家のKAORIです。 4/4のお昼に、水星が「牡羊座」に移動しました。 ここから4/19までは牡羊座です! いつもよりストレートな伝え方が吉☆ 自信を持ち理路整然と話してOKな雰囲気♪ 今は、太陽も水星も金星も牡羊座。 情熱を感じられるものに、一歩踏み出してみるにも相応しい時期です♡ さて、本日は「自分にぴったりのパワーストーンの選び方」について、占星術的な方法をご紹介致します。 まず、ホロスコープには12のハウスが