見出し画像

幸福感や心地良さを追求してこそ、運を手に入れやすい時☆

いつもご覧いただきありがとうございます!
KAORIです。

今日は、星読みからこの時期の「開運的な過ごし方のヒント」をお伝え致します!

一昨日の4/15に、金星が牡牛座♉に移動しました!
(~5/8まで牡牛座です)

金星は、
「物事を楽しむ能力」
「生きる喜びや価値観」
「心地良さや豊かさ」
を象徴する星。

ここを満たすと、幸福感を得られやすい部分♡

牡牛座は「五感と審美眼に優れた星座」で、
モノの価値を見る目に恵まれています☆

そして牡牛座の金星は、
「好きなものに囲まれている時」にこそ心が満たされます♡

芸術や音楽、料理やジュエリーなど・・
5/8までは、特にあなた自身が「心地良い」と感じられるものに、なるべく多く触れるようにしてください!

感覚的に「なんとなくいや」な気分がするものは避けてOK!
それぐらい、感覚を研ぎ澄ませることが重要になります。

というのも、牡牛座の支配星は「金星」。
この時期は金星の”ホーム”に滞在するので、金星パワーが強く発揮されるんです☆

つまり、
「五感を最大限活かして過ごすこと」で、
幸福感を強く感じられ、金星のご加護を受けやすいということ☆

五感を満たすことは、日頃のストレス解消にも役立ちます。
ぜひ意識なさってみてくださいね^^

☟昔の古い記事ですが、こちらもご参考に^^;

ちなみに来週4/23には、金星と天王星が重なります!
天王星は「革新を起こす力を持つ星」

つまり1週間後からは、
停滞した人間関係やパートナーシップ、愛の形に変化が起こりそうな運気
個性やセンスが開花する暗示も♡

ここで一気に好転させるためにも、
今はなるべく日常に心地良さを取り入れるようにしてみてください!
多少のわがままはOKな時期です♡


最後に、本日のカードはこちら☟

画像1

「あなたは運を味方につけています」

思わず笑みがこぼれそうな嬉しいことが起こりそうです。
沈みがちなムードの終わりと、明るい再出発を示しています。

そのエネルギーは大きく広がり、天をも味方につけているでしょう。
あなたの世界観を広げるような出来事があるかもしれません。

変えられないことなど何もなく、今後の変更はいくらでも可能です。
今こそ楽観的なエネルギーに波長を合わせ、あらゆる良いものを引き寄せましょう。
(by ムーンオロジーオラクルカード)

---------------------------------

★「風の時代」になった今、出生ホロスコープで自分の才能や使命を知っておくと、仕事や人生の充実に繋がります

この大切な時期だからこそ、人生の方向性を掴んでおくのはおすすめ!

個人鑑定では一人一人に特化した、ボリュームある鑑定書を作成致します。
どうぞ、こちらよりお気軽にご相談ください♡

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?