見出し画像

星の運行から見る全体運気の特徴と行動のアドバイス~高まるオリジナリティ~

今日は、直近の星模様からみる運気とアドバイスをお伝えします☆

連日のオリンピック、日本はメダルラッシュですね!やっぱり勇気をもらいますよね^^

応援する熱い気持ちと、コロナの病床逼迫を懸念する不安。情熱と冷静。
星たちもそんなムードを醸し出しています。

画像1

明日7/28、情報とコミュニケーションの星である「水星」が獅子座へ移動します♌
そして夜、拡大と発展の星である「木星」が、魚座から水瓶座に戻ります♒
(年末までずっと水瓶座)

星たちは移動で忙しそうですね!

これらに共通した星からのメッセージは、

「自分軸を確立させながら、他者の価値観も肯定する広い心」

私は、こんな考えの人は苦手・・
自分の考え方をもっと理解してほしい・・

そういったウェットな感情を一旦受け止めつつも、冷静に俯瞰して広く受け入れる心。

決して小さくまとまるわけではなく、しっかり自己表現はしていく。
でも、その分他者の意見や価値観もしっかり尊重する。

そんな「大人のオリジナリティ感」漂う時期がしばらく続く感じです♪
それは本当の意味での、「誇り=プライド」のような気がします。

周囲と無理に歩調を合わせる必要なんてありません。
今よりも広い視野で、今までの常識を疑いながら、「自分の意志やスタイルを自由に表現していく方法」を考えてみてください。

できれば今までより、
風の時代らしく”合理的”なスタイルで♡

そこに相手の”イイネ”を求め過ぎないこと。
(←月:天秤座の人には難。。)

そして同じぐらい、相手のオリジナリティを認めることが大事!
たとえ自分の常識とは外れても。
(←乙女座や山羊座が強い人には難。。)

私もこういった事は得意ではないですが(笑)、
ここを意識するだけでもっと自分らしく生きることができるはず。

この時期は仕事でもプライベートでも、
あなた特有の魅力を最大限発揮する表現法が、見えてきそうな星回りです。

また30日には、情熱とエネルギーの星である「火星」が乙女座に入ります。

これが意味することは、
「細部までこだわる姿勢」「徹底したケア」の大切さ。

もちろん仕事において、最後のツメまで入念なチェックを心がける事は大事ですが、
コロナ懸念が加速している中、この乙女座の火星は「より徹底した健康管理の大切さ」を伝えている気がします。

強いパワーの火星なので、少し潔癖なぐらいでいいと思います!

例えばマスクを外す時は紐だけに触れる、
帰宅後はすぐに全身シャワーを浴びる、
購入商品は除菌シートできれいに拭くなど。

※乙女座金星の私は、去年からずっとこのスタイルです(笑)

熱中症にも気を付けたいところですよね。
それから、台風や水害への備え。

自分の健康管理や周辺の備えをしっかりすることは、自分の身だけでなく集合体を守る意味でも必要不可欠です。

仕事やプライベートの充実も、健康あってのこと
それを今一度自覚して過ごしなさい、と言われているような気がします。

乙女座は"医療"も司るので、火星の勢いあるパワーでワクチンの供給量も増え、もっと潤沢に行き渡るようになるといいですよね。

画像2

今年も後半戦。
ホロスコープ鑑定は、より自分らしい人生を歩むためのヒント
星が示す幸せのヒントから、あなたらしい道を探すお手伝いをします!

こちらより、お気軽にどうぞ☟ 

ココナラでメール鑑定受付中!
※人気の仕事運鑑定、夏の感謝割引実施中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?