見出し画像

源(MINAMOTO)アートセッションを受けたお話です。

少し前ですが クレアエンパシー能力のセラピストnorikoさんの
「源アートセッション」を受けました。

源(MINAMOTO)アートとは、自分のご先祖&自分の前世からの不要な想い・念を受けずに、しっかりと幸せな子孫繁栄ギフトを
受け取って生きていけるように
個々の魂から情報を読み取って描くオリジナルアートです。


セラピストnorikoさんは、
私が現在行っております、
「魂戻し&魂スイッチオンメールセッション」
の考案者で、詳しくは 私の過去記事を 
ご覧ください。

私の護符アートと源(MINAMOTO)アートはこちらです。
護符アートはセンスに梅干し。
源(MINAMOTO)アートは貝殻で出来たネックレス。

源アートセッションはnorikoさんと、お電話で楽しく会話をしながら、
私の過去世、や先祖、家系からくる不要なものを、浄化昇華していきます。まず会話に(norikoさんのイメージの中に) 出てきたのは
私の前世で、 ヨーロッパの 男性弁護士でした。
私は 自分の違和感を、うちのめす為にに資料集めをする、
変な癖が有りまして、結果「ほら、この人私の言った通り嘘つきだったでしょう~~」的なことをよくやっておりました。(笑)
この資料集めは弁護士だった時の癖だったんです。
違和感を持った時点でOKなのに、
norikoさん 「もう今は 必要ないですよね~~♪、浄化昇華しますね~~」
数秒後、私「もう違和感感じる人に興味無くなりました~~」に変わりました~~。


こんな感じで 次は、
前世でイスラムの女性➡男性に従うしかなかったので、➡「言ってもしょうがない」➡「言ってみないとわからない」に変更したり、
常に食べ物の心配している、
お金が無くて満足に食べれない先祖のお婆ちゃん。
先祖の中で家計のお金を使いこみしたお婆ちゃんなどなど
norikoさんに見つかって説教されて光に戻ってもらいました。

家族だからもてなさなくてはイケナイと思っている先祖
家族だから親に従わなくてはイケナイと思っていつ先祖
家族は仲良くしなきゃイケナイと思っている先祖

家族問題勃発時は、他人との関係の練習場で、誰かに従って仲を保つのは、不正行為、どうしたい?を解決しあうのが家族(norikoさんのアドバス)
と年齢は、私よりもお若いですが、norikoさんの言葉は深いです。

最後に出てきたのは、
夢を見てお告げをする先祖が、
夢のお告をやり過ぎて子供で亡くなっていていました。
座敷童的な感じでこの子供が私に 正夢を見させれいたのですが、
子供だったから、言葉も知能も発達していなくて、
だから 私の正夢も 断片な感じだったんです。
この先祖かなりやばくて、鳥肌がたちました。
暴れまわって抵抗しましたが、最後にはnorikoさんに説教されて、光に戻っていきました。

こんな感じで、自分に必要のないことを、浄化昇華したり
設定を見つけては、変更したり、セッション後はスッキリしました。
そしてセッション後は激眠になったり、掃除をしたくなります。
norikoさんのセッション後は、眠ることと掃除がもれなく
ついてくる感じです。(笑)

この源アートセッションを受けたからこそ、
私も noteで「魂戻し&スイッチオンメールセッション」の募集がすんなりと出来るように、なりました。
norikoさんが氣になる方は是非
下リンクからどうぞ~~💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?