見出し画像

アートの効果で進化しちゃった~~「自分自神講座」

新月にnorikoさんの「自分自神講座」の
初歩講座が誕生しました~~と紹介致しました。

「自分で自分を幸せにする自分自神講座」
  https://note.com/35803580/n/nc00e2af6da78

「習って良かった自分自神講座」
  https://note.com/35803580/n/n2585f4a641eb

その後 護符アートと 源(MINAMOTO)アートを使った
アートの効果で超絶 楽々な60分×3回セッションに進化しました!

護符アートは以前私のnoteでも紹介いたしました。
その時の記事はこちら↓

「護符アート凄いです」体験エピソード①
https://note.com/35803580/n/nd8c3b0e788b9

「護符アート凄いです」体験エピソード②
https://note.com/35803580/n/n4082d6d76930

「護符アート凄いです」体験エピソード最終章
https://note.com/35803580/n/nd8c3b0e788b9


norikoさん護符アートの次にホラー映画から誕生した、
源(MINAMOTO)アートというアートも地味に描いているんです(笑)

護符アートが生きてる人からの念に対応して
源(MINAMOTO)アートは、自分のご先祖&自分の前世からの不要な想い・念を受けずに、しっかりと幸せな子孫繁栄ギフトを
受け取って生きていけるように
個々の魂から情報を読み取って描くオリジナルアートです。
何故MINAMOTOとローマ字表記かと言うと先祖に外国人がいるかもしれないからだそうです。( ´艸`)

**注意!!)
護符アート、次に源(MINAMOTO)アートです。
源アートからオーダーすることは、出来ないそうです。
**

私の源(MINAMOTO)アートは、6月頃に描いて貰っていました。
こちらの貝殻のネックレス。
どこか南の島のシャーマンが首から下げていそうです。
カワ(・∀・)イイ!!
後日アートからのメッセージも文章化したものを、
メッセンジャーで受け取りました。

画像1

norikoさんのアートの強みは
アートを飾る事によって希望の現実化が、加速する事です♪
現在、アートだけでお願いして3万円
そこにセッション60×3回がついて5万円の
自分自神講座から進化したアートセッションは、お得なんです。
(通常の1回セッションは、60分1万円)

クレアエンパシーnorikoさん 感情や目に見えないものの取り扱いが
上手ですし、1ミリも見逃さない!!、誤魔化さない!!
自分の本心を知りたい方
希望の現実を加速したい方

YUKIEのイチオシセラピストnorikoさんに繋がりたい方
その他諸々 まるっとぐるっと 自分自神講座から進化した
2つのアートセッション、氣になる方は
norikoさんの募集記事を読んで、是非(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?