見出し画像

「護符アート凄いです」体験エピソード②

*護符アートの効果 効能は 人それぞれです。

<護符アートの効能>
このお札は 他者の思考・念から逃れ本当の自分を視れる効果があります。1STEP
護符アートがあなたの分身・身代わりになって不必要な念や思いから本当の自分を隠しつつあなた本来のペースを取り戻します。
2STEP
お札の効能で身を隠している間に、自分も不要なものをどんどん手放し強くなります。(不要なモノを手放したら余力が出る→その分自分強化に有効活用できる)
3STEP
最後に出てくるのは自分の罪悪感から責めてた自分との和解です。
その和解が済めば、他者からの不要な念はぐんと減ります。
最大の防御は自分をとことん愛すること。
(norikoさんの記事から引用です)

私は 就寝前に 「他人ついてますか?」って
タッピングでチェックするのがルーテインです。
するとたまに 他人の念をもらっている事が有ました。

生きている人の念は一番怖い😨

護符アートが届いてから、norikoさんとお話しをしていたら、
「自営業の方の護符アートは、初めての依頼で、護符アートを、描く時に
ペンジュラムが異常に重く感じて同業者からの念など沢山もらっている事がわかりましたよ〜〜。」っておしゃってました。

すこぶる納得‼️
以前 同業者の方に「お宅の会社の値段が安過ぎる!!」
と文句を言われてことがありました。
「お客様が 値段安くて困ると言ってきたら考えます!!」
同業者にお値段が 安いことで、理不尽クレームを
言われるのは筋ちがいです。

自分では全く自覚していない他人からの、念を受けない最強文言も教えてもらい、文言を護符アートの裏に自記筆で、 書いてから透明ファイルに入れて家の天井近くの四隅に貼りました。
(護符アートに直接画鋲📌を刺す事は致しません。)

護符アートを貼ってから旦那さんの肘の激痛が
日一日ごとに良くなりました。

私に起きた事は、蓋をしてムカつく事や
感情や本音を出すような出来事が起きました。
大人だからそんな事で怒るのはオカシイとか思ったり
感情は動いているのに感情に蓋する癖が まだまだ出てきて
そのたびに不要な感情はどんどん手放したり、
断捨離をして不要な物をゴミに出したり、
SNSでの文章もなんとなく、
スムーズに書けるようになりました。

護符アートに守られながら
自分も強くなるイメージです。
不要な他人念、最近はもらわなくなりました。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?