見出し画像

習って良かった~~「自分自神講座」

norikoさんが 昨日の私の記事を読んで
コメント欄には書ききれない思いを、
ご自分のnoteで
取り上げてくださいました。
褒められる嬉しいですね~~♡

「自分自神講座」を受講する一年位前に 私は、
コーチ養成ペンジュラム講座を受講していました。
受講していく中で、セラピストMさんに、
違和感を感じて、途中でキャセルしたのです。
キャセルを決めた時、
「その決断は必ず不浄の念として心の傷のこります。」って呪いじみた言葉を講師Mさんにかけられました。今思えば○ソみたいな講師です!!
その時の経緯をまとめた、
「その先生大丈夫ですか?本物のスピチュアルヒーラーの見分け方」
2019年9月頃の記事が全期間で一番閲覧数が高いのです。(笑)

なのでまた新たに講座を受講することに、
躊躇しましたし、
norikoさんとの 友好関係が 
壊れてしまうかもしれないという
恐怖もありました。
その反対に 本物と繋がりたいと言う強い氣持ちが
常に有りました。

自分の嘘や 闇に 氣がつくと
他人の嘘や、心の迷子状態も、なんとなくわかります。
少しづつでも着実に変化しています。

自分の嘘偽りの無い本心に出会いたい方
お金を無駄にしたくない方
日常生活のコミュニケーションを良くしたい方
幸せになりたい方
喜怒哀楽の感情を 取り戻したい方
講座の間 笑いたい方
その他諸々、まるっと ぐるっと
「自分自神講座」をお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?