見出し画像

「護符アート凄いです」体験エピソード①


セラピストnorikoさんの「無料お試し護符アート」の記事を読んで、読み進めていくうちに効果は3分の1と書いてありました。

私の本心と会話して、
「無料は嬉しいけど効果が3分の1は嫌だ~~」になり、
100%の力で私を守ってくれる、
私だけのオリジナル護符アートをお願い致しました。

お願いした後から、ある問題に悩む私。
家族の中でスピ嫌いな旦那さんの反応がどうかなぁ~~?
頑固なので 説明しても、護符アートを貼ること
反対されることは予想されるので、
正しく家の四隅に貼れるかしら?
少し心配になってきました。

norikoさんに相談すると
ペンジュラムで確認して下さり
norikoさん「二階でも大丈夫ですよ~~」

私 「やった〜〜聞いて良かった安心しました。」
上手く説得したらり、無理に 理解してもらおうとしなくても
お願いしたら 護符アートが発動している感じです。

数日後 護符アートの画像がメールで届きました。

これが私の護符アートです♪

センスに日の丸?なんだか国旗見たいでめちゃ可愛い😍 と思っら なんと 梅干でした(笑)

 
YUKIEさん護符アート「梅干センス」からのメッセージ何かを 漬ける という行為は何度も何度も同じことを積み重ねてやっと染み込んでいくということです簡単なこと当たり前じゃんって言われそうなことがこの世の中でどんなに凄く尊いことなのか貴方はもう充分目の当たりにしていい頃だ
<護符アートの効能>
このお札は 他者の思考から逃れる効果があります。
梅干センスがあなたの分身・身代わりになって不必要な念や思いから身を隠しあなた本来のペースを取り戻します。そしてお札の効能で身を隠している間に、自分も不要なものをどんどん手放し強くなります(不要なモノを手放したら余力が出る→その分自分強化に有効活用できる)

扇子とセンスを掛け合わせてくる ダジャレ付きです(笑)

4枚のは携帯の待ち受けにしたり
SNSのアイコンに使う用のサイズを、norikoさんが
作って下さいました。
早速A4のコピー用紙に、自宅のプリンターで印刷して
旦那さんが 夕飯を食べているすきに
家の四隅に貼りました。
4枚のうち1枚は夫婦の寝室に貼ったのですが、
その日旦那さん、 急に 肘を痛めて、激痛に悶絶しながら
先に就寝して朝起きてからも
護符アートに全く氣が付かない!!
現在も護符アートについて何も聞いてこない!!

護符アートがそこにいれる現実を作ってくれている感じです。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?