見出し画像

戦争中に自覚無し・・・。

あれは、戦争。

戦争中・・・でも、自覚なかったんよね。

色んな話が出て、あれは何だったんだって今でも思う…。

わからなかった。

爆弾も兵士もこなかったが、嘘メディア、政治家とワクチンが時間かけてじわじわときた。

外国人じゃなくて、同じ国の人がきた、いや、来たのが自覚なかった。


と過ぎ去った後に確認できる様な2021年の冬。

どうなってんの世の中、みたいなのが2022年後半まで続きます。


データーを見て、事実を見て、ちょい占星術使った推測しただけです。

そんなことより、犯罪発生。

メディアの犯罪❸つ

❶PCR検査についての偏った情報を流したこと。

❷COVD19についての偏った情報を流したこと。

❸恥を知らなかったこと。

2021年にマスメディアで働かれた方々、どうなんでしょうか。

2020年から2023年まで、3年間 厳しい状態を、たくさんの人に与えた人達がいるのは明らかな事実。

事実は事実。

自分達も老人になるのに、老人達をだました事実。

死んだ人がいるのは事実。


その汗は本物。


75歳以上は2021年8月の予約で、10月には全員接種。


現在2021年6月10日。

ほんのすこーしだけ、時間があります。


大切な方(まだ、ワクチンしてない方)に言えます。

・2年間の治験をしてないこと。

・ADEの危険性があること。

・あとのまつりということ。


ある病院勤務の方が、喘息があるのでワクチンを拒絶しますと言うと、病院側が「うろうろしないで、打ってない自覚をもって行動すべき!」と答えてきたそうだ…。 

病院側の白衣を着た人が、ADEさえしらないという事実。

白衣を着た方達に偏った情報を与えた人が悪いのか、白衣を着てる人が悪いのか、もはや、医科大学、病院自体のシステムが悪いのか。


震えながらワクチンを打ったカラダがどうなるのか思いながら2021年を超えてゆく人達がいても、関係ないのか。

後悔は今何をすべきか必死になって考えるから意味がある。


白衣の方、ネクタイの方、顕微鏡を除く方、文字を打つ方、打った方、それからワタシ。みんな、今何をすべきか?


大切な方(まだ、ワクチンしてない方)に言えます。

・2年間の治験をしてないこと。

・ADEの危険性があること。

・あとのまつりということ。


その生活がかかってる所で、みんなが選択をして歩いていってる。

銃弾の流れる方へ。


自覚もなく、選択もなく、欲のまま歩く人がいる。

お食事中の方には申し訳ないですが、例えるならば、まるで、ひとまえでウンチして、立ち上がり、すまして歩くみたいな。

そういう、恥知らずな行為をする人がいる。

すぐさま、そのパンツを元にもどして拾っていただきたい。

HIROE



サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛