見出し画像

消えた....

noteのアプリが消えてんの
読もうとしたらないん

眠っているうちに消えてんの
あれ??
夜はデジタルデトックスで、寝室には携帯持って行かないので
昼寝の時かな??

ウトウト(  ¯¯ )ᐝ夢心地中
消したのかな•́ω•̀)?
不思議
再インストールしたら、あれ?
画面がちゃうね(笑)

最近
昔やったことを繰り返す
あーこれ同じシュチュエーション
このあと、この動きと言葉、考え
とデジャブがある
そういう時って、時間軸の変化がある
次元変化なんて言い方、その現状知ってるんl?
って聞かれても困る
わかんないけどそんな感じ
感覚の問題
でも
以外に合っている

不思議な今日(*´ω`*)でした