見出し画像

ゆずスキのはてしない旅路

今日でnoteを初めて1ヶ月になりました!!
早いものですね。投稿数は34記事描いていました。
最近はnoteを続けて、よかったことばかりあるような気がします。
というか、noteを1ヶ月続けられ、投稿できた自分に自信もついてきたみたいです。
よかったこと1つ目。

1無題

ありがとうございます!!100回スキしていただいた時も、感謝の気持ちでいっぱいでしたが、noteを開いた時に、このメッセージが出ると
スクショせずにはいられません(笑)
そして、自分がスキした数はそれを上回り、200回スキを達成しました。

2無題

これからも300回スキ目指して、自分のペースで進めていきます。

よかったこと2つ目。
以前、ゆずについてお話をしました。つたない文章ですがよかったらのぞいてみて下さいね。「ゆずライブ3」では、石原さとみがMVに出演している新曲『NATSUMONOGATARI』も紹介しています。
夏にピッタリな切ない曲ですが、悲しみを乗り越えて
前に進んでいくストーリーになってます!!刺さります(笑)

2021年にライブをしてくれる話までしましたが、続編というか
早く伝えたくて仕方なかったのです。なんと!!
約2年ぶりのツアー「YUZU TOUR 2021 謳おう」
行けることになりました!チケットを取ることができたのです!!

ゆずの輪に入っている友達に感謝です。今やゆずのライブに行けることが日々の支えになってます(笑)というくらい、ゆずのライブはパワーをもらえるし、同じ空間にいるゆずスキな人たちと、つながっているような気持ちになります。

度々思ってしまいますが、音楽が持つチカラはすばらしいです。
落ち込むことがあった時は、ゆずのライブで元気をもらおうと思うようになりました。

よかったこと3つ目。
これは小さな出来事なのですが、ゆずのライブに行けるようになり、
ライブの楽しみなことの1つとしてグッズをあげます。今回、ライブは開催されますが、感染対策は万全を期していると思います。
ゆずらしいなと感じるのが、マスク着用で叫べなくても、
ライブを楽しんでもらいたいという工夫がグッズに採用されてました。
その名も「Boo Boo UTAO ゆず太郎

どんなグッズかというと、ゆず太郎というキャラクターで、手のひらサイズぐらいの大きさのぬいぐるみです。手でつかむと、「ブーブー」と音がでます。ライブで声は出せないけど、ゆず太郎をつかんで音を出して楽しんでもらうというグッズです。

ライブ参加グッズなので、みんな事前にネットで買おうと考えることは同じです。「Boo Boo UTAO ゆず太郎」は、在庫が入ってもすぐに売り切れてしまいます…。

何回か再入荷する度に、購入できるよう開くのですが、「在庫調整中」…。
今週はもう無理かなとあきらめた時に、再入荷のお知らせが!
すぐさま購入しようと試みると「在庫調整中」。私はあきらめましたが、
友達が購入できたとの連絡が!!みんなの分をゲットしてくれました~。

これが3つ目です(笑)。ゆずのグッズは、オンラインショップでも
売り切れることがよくあり、当日ライブで買おうとなっても売り切れていることが多いんです。
なので、珍しく早くにグッズを手に入れられたので、思わずよかったことに入れてしまいました。

今までも、ゆずスキでよかったなと思うことがたくさんありました。
これも後々noteでもご紹介していければと思ってます。
ゆずスキもnoteも続けることで、よかったなと思うことを増やして、育てていければいいなという気持ちでいます。

そんな前向きな気持ちとは裏腹に、これからも、自分のオモイ通りにならないこと、あきらめる勇気、向き合わないといけない問題など、
たくさん出てくると思います。そんな時こそ、ゆずスキでよかったこと、
続けてきたことを思い出し、自分のはてしない旅路の中で荒波を超えていきたいと強く願わずにはいられません。そんな1日でした。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!