見出し画像

キープしつづけることのすばらしさ

昨日、今日と少し肌寒く感じたので、秋を感じられるような一枚を選んでみました。これだけ涼しいと外に着ていくお洋服を選ぶのが大変ですね。

noteをはじめて連続投稿が70日になりましたー!

創作と言われると嬉しいですね。自分では2ヶ月くらいだったかなと、
アバウトな感覚しかなかったので日にちがわかると、ちょっと頑張ったなと思えたり、まだまだと思う自分がいて、創作意欲が湧きますね(笑)。

画像1

そして、先ほどnoteを開くといつの間にかこんなにスキをいただけました。
ありがとうございます。全体ビューも5000ビューを超えておりました。
なんだか、感極まるものがありますね。

3無題

最後に、久しぶりにゾロ目を発見することができました!!
今週はいいことありそうです。と言っても、もう週末ですが(笑)。

タイトルなし

はじめの頃は、自分の投稿がどんな人に読まれて、
スキをしてもらえるのかが気になって仕方なかったので
PCや携帯でよく開いては、ビューやスキを確認していました。
そのせいもあって、ゾロ目をよく発見できたのだと思います。

もちろん今でも気になってはいるのですが、noteをはじめてから
全体ビューやスキの数だけでなく、自分の伝えたいことをどうやって
文字で表現できるかということを、客観的に考えられるようになりました。

これからも、少しづつですがnoteとともに成長できたらと思っております。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

#スキしてみて

528,477件

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!