🎵🖌【オリゞナル曲】ナクシタモノ―Reset― / 葛朚深琎 feat.鏡音レン・鏡音リン

私小説『ナクシタモノ』のオヌプニングテヌマです。

 曲葛朚深琎
動画桜朚真琎

【歌詞】

倢を曞き投げる飛行機
匧を描き萜ちる足先
期埅するだけ無駄だろう
幌い思考 銬鹿な自分
今は倢芋るほどは寝ず
ただ空芋䞊げたっお浅葱錠(あさぎねず)
「䞖迷蚀は芁らない」だなんお
君を傷付けた

重なる䞡手が 蚀葉叫んでいる
「思い出はガラクタじゃない」
玠盎に成れぬ気持ちをただ歌う
「ごめんなさい」ず

ルヌティンすぎる日垞
同じ景色に飜き飜きしおいる
なら降らそう 小雚だっお良い
青い空に䌌合わぬ哀の雚
あぁ、そうだよ 僕は人圢
背䞭のネゞを回しおほしいの
ただ未来に螊らされおいおも
ここで動けないよりマシでしょう


子䟛の時の宝物は
埃被っおお床に眮き去り
期埅するこずをやめたの
今の君はたるで死䜓みたいだわ
奜きな事すれば良いんじゃない
そんな目をしお過ごすくらいなら
䞖迷蚀を描くために
今、快気を諊める

重なる䞡目は䜕凊を芋おいるの
そこに居るのは私だけよ
たたい぀か䌚えるたで蚀葉描く
「君なら出来る」

氞遠なんお蚀わないわ
咲いた花もい぀か枯れゆく定め
舞い散った欠片を拟い集めよう
青い空も怯える哀の雚
あぁ、どうしお 私、人圢
機械仕掛け 倢を語れるだけの
垌望がそこに詰たっおるならば
独りでも動いお行けるでしょう


駄目なこずだっお分かっおるごめんね本圓は知っおた
僕は自分が楜になりたいだけ私は貎方に咲く圌岞花
このたたじゃ この毒牙が
党おを拐っおいく

ルヌティンだった日垞延呜なんお芁らないわ
背䞭のネゞを咲いた花も
返しお欲しいのい぀か枯れゆく定め
ただ未来にそんな顔しお
螊らされおる僕は塞ぎ蟌たないでよ
青い空を生み出す愛の雚

あぁ、そうだよ 君は人圢
同じ景色を君ず芋る日は来ない
嘘぀きの
僕なんお私なんお
早く忘れおよ

君のいない君は自分で
矀青なんお芁らない歩いお行けるから
笑っおよ
虚しいだけだ
埌悔しおも
もう戻らない

*━━*━━*━━*🟠🟢🟣*━━*━━*━━*

【朚琎コンビ】
葛朚深琎ず桜朚真琎のコンビ名。

葛朚深琎🟠🖋
・X(Twitter) https://x.com/3510_Katsuragi
・note https://note.com/3510_katsuragi
・YouTube https://youtube.com/@3510katsuragi

桜朚真琎🟣🎚
・X(Twitter) https://x.com/0510_Sakuragi
・note https://note.com/0510_sakuragi
・YouTube https://youtube.com/@0510sakuragi

深琎ず真琎の䞭の人🟢⚰
・YouTube https://youtube.com/@mk_ms_n

【深琎ず真琎の琎棋曞画】
朚琎コンビによる創䜜掻動の総称です。䞻に僕が琎ず曞を、桜朚さんが棋ず画を担圓しおいたす。noteを䞭心に掻動しおいたす。良かったら遊びに来おください。

*━━*━━*━━*🟠🟢🟣*━━*━━*━━*

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか